アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24日イブにTDSかTDLいくつもりでしたが、友達に前売り券買わないと入れないよって言われてかなりショックでした・・。高額でなルートではなく当日券など普通料金で入園するにはまだ手段残ってますでしょうか?もう1週間しかありませんが・・・。オープンチケットならば早く並べば入園できるというのは本当でしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

12月24日は、特別営業日ではないので、前売券(日付指定券)を持っていないと「絶対に入れない」ということはありません。

入場制限がかかるまでの間、当日券は販売しますし、日付指定のないチケットで入場することもできます。
ただ、24日は休日ですので、早くに入場制限がかかると思います。
    • 0

24日の話ではありませんが・・・。

22・23日にTDLに前売りチケットも持たずに行くと言っていた知人が今日(19日)TDLに確認したところ、
当日券の発売はするが6時半までには来て下さいと言われたそうです。
しかも、その時間に来ても入場できない場合がありますとのことらしいです。
それに、入場予定者全員(子供も含む)が並ばなきゃダメ(代表者だけじゃダメ)という事らしいです。
きびしいですね~。24日はそれ以上ではないでしょうか。
頑張ってください。
    • 0

こんにちは。

僕は以前、TDLで働いていたものですが...
去年の今ごろは確かに毎日のように入場制限(MEC)がかかってましたよ。僕はクローズ(遅番)勤務だったんですが、毎日舞浜駅に着くたびにMECの看板やアナウンスが流れてましたよ。で...本題に入りますが、当日券はMECがかかるまでは販売してますよ。去年の平均MEC時刻はだいたい10:00くらいだったかなぁ?入場制限解除(MEO)されるのがだいたい17:00くらいになるよ。これはあくまでも去年の平均時刻です。しかも日曜や祝日になるとMECはもっと早くかかると思いますよ。ですので、早めに現地へ行き、当日券をもとめるのがいいと思いますよ。
    • 0