アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前再放送で途中から「ブラックジャックによろしく」を見ました。
今日ふとその時の疑問を思い出したのですが、釣瓶さんが朝起きて雑魚寝状態の子供たちを感慨深く眺めているシーンがありますが、あれは何か深い意味があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

いいですねえ。

。再放送。

多分ですが・・
鶴瓶さん演じる医師は新生児の難病などを担当する小児科医ですよね。
「自分の子供達は特に何も大病もなく、健康にすくすくと育っている。これは何よりの幸せな事・・・」という彼の気持ちの表れかな・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。私もハイリスク出産で、しかも出産後すぐに見たので大変感慨深く見ていました。いろいろ考えさせられるいいドラマでしたね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/29 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!