人生のプチ美学を教えてください!!

こんばんわ。すごく今年寒いですよね。
今年ももうすぐ終わりますが みなさん今年はいい一年でしたか? 私は振り返ってみて今年も淋しい一年でした。 フト思ったんですが小学生ながら「あの○○さんは家もお金持ち出し運動神経もいいし勉強も出来るし男の子にはモテモテだし なんでこうも違うのかな~」なんて思ってました その子の今と言うといい大学出てソコソコの会社にも入って結婚も決まってるそうです ヒガミはありませんが、みなさんの周りにもそーゆー完璧な子いませんでした!? そしてその子は順風満帆に人生やはり送ってますか?

A 回答 (3件)

面白い質問ですね。

つい、読んでしまいました。

大学生の時ですが、バイト先のコンビニが直営からフランチャイズに変わって、
その新オーナーが小学校の同級生の親父さんだったという事があって、
(彼女的には親父の手伝いに来た)同級生と出くわしたという事がありました。
お金持ちかどうかは知りませんが、可愛くて、勉強が出来て、スポーツも万能な
いわゆるクラスのヒロイン的な女の子でしたが、
10年ぶりくらいに再会したら、オーラは完璧に無くなっていましたね。
多分、その人と同じゼミの人は、彼女をそれほど特別だと思っては見ないと思うので、
様は出会うタイミングなんでしょうね。

きっと、人にはモテ期と同じ様に、期間限定で輝いている時期というのがあるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 確かに小学生の時地味だった子が中学でモテたり大学で可愛くなってたりしますもんね 

お礼日時:2006/01/05 16:53

小学校一金持ちさんは今は破産宣告 無職


中学校一モテモテ君は、清掃会社社員で2児のパパ
高校一モテモテ金持ち君は、市役所職員
大学一モテモテ金持ち君は、インドに行ってインド人の妻子と幸せに暮らしています。半年日本で働いて、半年インドで暮らす生活ですが・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

破産で無職ですか!? それはつらいですね^^;
金持ちでも何があるかわかりませんね
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/05 16:58

中学生の時にクラスの男の子から


「小学生の時にかなり男子からモテていた」と
言われたことがあります。

彼曰く「無敵だった」らしいです。

幼いころは男の子ばっかり遊んでいたので、
私に惚れてた男子は、友情と愛情を勘違いしただけじゃないかなー?と思っています。

そのため、その後の人生もフッツーです。
それなりに出会いは多少あるけど、
全くもってモテてない!!

当時のモテ方によるんでしょうかねーー。

容姿が可愛い、性格がよくてモテた人は
モテ街道まっしぐらなのかもしれませんね。

誰にでもあるといわれるモテ期を
小学生時代に終えるなんて悲しすぎる・・・。
(しかも、当時も特においしい思いしてないし!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はモテ期が幼稚園の時だったかもしれません 笑
あの頃は大勢の男の子が遊びに誘ってくれたものです ありがとうございました
PS でも確実に小学生の時もててたんだから羨ましいです 

お礼日時:2006/01/05 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています