プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未来の恋人候補や恋人に自分で曲を編集したテープ(あるいはCD、MDなど)を渡したことのある男子(あるいは元男子)に聞いてみたいです。あるいはそんなことはしなかったけどその気持ちわかるぜ!という男子でもオッケーです。


今渡すなら、その中に入れる5曲、何を選びますか?


※実際に渡された事のある女子からの「こんな曲が入っていた」という回答も歓迎です。
 でも渡された女子からの感想は繊細な男共のことを思って勘弁してやってください(ドン引きした、とか)。

A 回答 (4件)

24歳です。

もう男子って年じゃないですが(笑)

今付き合ってる彼女によくあげますよ。
車に乗ってる時に聴くCDをよく作るのですが,
その時のCDをあげます

先週は冬やクリスマスの曲を集めたCDをあげました。
愛の気持ちを込めてって意味であげる訳ではないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/07 08:42

>今渡すなら、その中に入れる5曲、何を選びますか?




・ひとり(ゴスペラーズ)
・遠い約束(黒沢薫)
・愛温計(ASKA)
・君をさがしてた(ケミストリー)
・君が好き(ミスチル)


てとこですかね~~
比較的新しめのものを選んでみました(^^;;

あと、ラブソングということなら最近出た黒沢薫のアルバム「Love Anthem」はかなりおススメです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BAV …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞かせる系が多いですね。
黒沢薫さんは知りません。情報ありがとう。

お礼日時:2006/01/07 08:43

邦楽なら・・・



愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(B'z)
今夜月の見える丘に(B'z)
Calling(B'z)
Wonderful Opportunity(B'z)
裸足の女神(B'z)

洋楽なら・・・

Everything Changes(Take That)
Back For Good(Take That)
Champagne Supernova(Oasis)
Shape Of My Heart(Backstreet Boys)
Every Breath You Take(The Police)

B'z試聴↓↓↓(Discographyで聴けます)
http://www.bz-vermillion.com/top/index.html

Back For Good(Take That)と
Everything Changes(Take That)
のPV↓↓↓
http://www.takethat.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
B'zファンなのですね。相手を選びそうな選択だなあ・・・。ありがとう。

お礼日時:2006/01/07 08:44

渡された女子です


ぇっと曲名とかは覚えていないのですが、結構古い曲・・・。
B'z WANDS ティーボラン(綴りがわからなぃ(ーー;)・・・。とかの曲が入ってました。
わたしハタチなんだけどちょっと時代が違うかな?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!渡された女子からの回答ありがとう。
このセレクトは20歳の女性に渡すのは微妙な感じですね。あ痛ー。

お礼日時:2006/01/07 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!