アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。来年高1になる男子です。
年始にテーラードジャケットを買おうと思っているのですが、
自分に合うか分かりません。
身長は176cmの痩せ型です。顔はガキっぽくもなく大人っぽくもありません^^;
もし買うとしたらインナーはパーカーを着ようと思うのですが、
分厚いパーカーはNGですか?

A 回答 (3件)

私の弟もそんな格好をしてますので、ご参考までに・・・。



パーカーを紫っていいですね。
パーカーが紫でしたら、ジャケットはこげ茶か黒が合わせ易いです。

ジャケットは値段がはるので先にジャケットの色を決められた方が良いと思います。
ご自分のワードローブを見て、茶・黒・グレー等の定番カラーから選べばまず間違いないです。

パーカーは何色か持ってると便利です。
紫はさし色にとても良いと思いますが、ピンクのパーカーとグレーのジャケットも男の子が着ると良いと思います。

個人的にジャケットとパーカーの組み合わせが大好きなもので、思わず回答してしまいました。

この回答への補足

なるほど…とても参考になりました。
ふと思ったのですがボトムはジーパンでもいいのでしょうか?
青・黒と持っていますが…。
やはり茶系のボトムを購入するしか無いのでしょうか?

補足日時:2005/12/29 11:37
    • good
    • 0

あんまり色と素材を合わせすぎると面白くないのでジーパンが良いと思いますよ。

色は黒でも青でもどちらでも良いです。

黒のジャケットに紫パーカーとジーパンとか可愛いじゃないですか。

それにスニーカーとニット帽かぶれば、どこにでもいそうな感じになりますが、個人的に好きなコーディネートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…色々とありがとうございました!
とても参考になりました。
全て古着屋で揃えられたらいいのですが^^;

お礼日時:2005/12/29 13:21

Tシャツ+ジャケットとか、


パーカーなしでも着れるように
ジャケットのサイズを選んどいた方がいいと思うよ。

そのサイズでも、分厚いパーカー着て
パッツンパッツンにならなきゃOKだけど。

この回答への補足

では補足ですがTシャツやパーカーではどの色をチョイスしていけばいいのでしょうか?
やはり、白なんでしょうか?パーカーでは紫を購入しようと考えているのですが…。

補足日時:2005/12/28 22:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!