アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松浦亜弥ちゃんのあだ名は全国的には、あやや ですよね。名古屋地区では、あーちゃん と呼ぶこともあります。では他の地区ではなんと呼ばれていますか?

A 回答 (1件)

149148 さん、こんにちは~☆♪



地区でのニックネームはわかりませんが。。。

亜弥・まちーら・まっつぁん・まっつうらうら・
みゃとぅーら・あっぴ~・あ~ちゃ・・・etc

サーチエンジンで、 『松浦亜弥・プロフィール・ニックネーム』等と
入力されれば、色々と検索できますよぉぉぉ~~。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただできれば、地区ごとに特別にあるようなものがあれば知りたいのですが・・・

お礼日時:2001/12/17 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!