プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起動したら突然セーフモードになってしまいました。
初期設定にしようと思いますが、やり方がいまいち解りません。どなたかご教授ください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのページのようにしてみてください。


http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/win98_11.h …

この回答への補足

回答有難う御座います。
セーフモードーは自動になぜか直りましたが、起動の際にw読めない字が出て、起動後次のダイナミックライブラリーを読めませんでした。nwnp32.dll 指定されたファイルが見つかりません。
次のうちいくつか、またはすべての機能を利用できません。netwareと出ます。やはり、初期の状態に戻した方がよいのでしょうか?リカバリーをしても反応ありませんでしたが、幸いセーフーモードでなくなったのでパソコンそのものは起動はしてます。ご教授くだされば幸いです。

補足日時:2006/01/04 03:31
    • good
    • 0

ご質問から一ヶ月近く経ってもまだ締め切られていないので、遅まきながらアドバイスさせていただきます。



SHARPのサイトにご質問と同様の類似現象があり、「対策」が載っております。

セーフモードについては#1さんの回答で解決しているようですが、下記のSHARPサイトで内容をよ~くご確認され、<対策>項目の「(B)レジストリを復元します。」を実行するのが最良かもしれません。

質問者様のPCメーカー名や型式等が不明なので、このサイトの内容が適合するかどうかは不明ですが、実行してみる価値はあると思います。
しかし、レジストリーの操作は慎重に、かつ自己責任でお願いいたします。

解決できると良いですね。

参考URL:http://support.sharp.co.jp/mebius/recent-q/answe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!