dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは「~」を入力する時、「から」派ですか?「にょろ」派ですか?
夫婦で割れているので決着をつけたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (33件中11~20件)

私も「shiht」+「^」です。


「から」って入れる事もありますが、変換する方がめんどいw
    • good
    • 0

shift+^


にょろは知らなかった。
    • good
    • 0

こんにちは。


「から」で変換してますよ。
IMEでにょろで変換できない。。。
    • good
    • 0

「から」です。


あと、「まで」で「~」に変換できるよう、辞書登録しています。
「にょろ」は知りませんでした。
    • good
    • 0

こんばんは。



「にょろ」で確かに変換出来るんですね。
今やってみて初めて知りました。びっくりです。
でも打つ字数にしたら面倒くさいじゃないですかねぇ・・・。
まあ、本人の慣れってやつもあるから一概には言えないかもしれませんが。

おっと、回答ですが私は「から」派です。
でも他の皆さんの回答を見て「shift+~」を知りましたので今後はそうしようと思いま~す。
    • good
    • 0

こんばんわ。



わたしは、「から」しか知りませんでした。
それか、シフトキー+~ですね。
    • good
    • 0

今はShift+^ですが、これで「~」が入力できると知る前は「から」を変換していました。



# 「にょろ」を変換して「~」が入力できるなんて知らなかった……。

# 「から」なら"kara"と4文字打てばいいけど、「にょろ」だと"nyoro"と5文字打たなくちゃいけないな……。
    • good
    • 0

すみません、僕も「shift+^」派です。


決着に影響しないで申し訳ない。
    • good
    • 0

「から」派です!



にょろってはじめてききました(驚)

もう手がおぼえてしまっていまさらかえれませんのでこれからもずっと「から」です(^^)
    • good
    • 0

にょろ派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!