dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは「~」を入力する時、「から」派ですか?「にょろ」派ですか?
夫婦で割れているので決着をつけたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (33件中21~30件)

shift+^ですね。


たまに”から”を使うこともありますね。
からは語尾を伸ばす時とかに、にょろは絵文字的な使い方をするのでは?
もし蛇の動き方を表現しろとか言われたら”にょろ”のほうも使うかもしれませんね~・・・たぶん・・・
    • good
    • 0

Shift+へですね・・・。


にょろやからは初めて知りました(笑)
    • good
    • 0

「なみ」派

    • good
    • 0

私もShift+^が多いですが、そうでないときは「から」派です。

他の方と同様、「にょろ」は知りませんでした。
    • good
    • 0

「から」派です。

「にょろ」は始めて知りました。
    • good
    • 0

にょろ…初めて知りました(^^)


娘に見せたら爆笑!

私は「Shift + ^ 」です。
    • good
    • 0

「から」派です。



「にょろ」で変換されるのは今初めて知りました。ローマ字入力では「から」の方がキーボードを打ちやすいので、変えるつもりはありません。
    • good
    • 0

パソコンでは「shift+へ」派です(笑)



携帯で打つ場合は、もっぱら「から」ですね。
にょろって言うと半角のチルダ(~)を連想します。
    • good
    • 0

「から」派です。

しかし、他の方の回答を見て、今から、「shift+へ」にします。ありがとう。
    • good
    • 0

私は「から」派です!!私も「にょろ」で変換されるなんて全く知りませんでした。

「から」の方が断然多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!