街中で見かけて「グッときた人」の思い出

来年度に発売される、officeの新バージョン
「office12」
ところで、この[office12」はなんとよめばいいんでしょう??

おふぃすじゅうに??
おふぃすとぅえるぶ??

それとも…

(ToT)/~~~

A 回答 (4件)

はじめまして。



えっ?!
> おふぃすじゅうに
じゃ、なかったんですかー?

私は今まで
> おふぃすにせんさん
とか完全に思っていました。。

このカテへの投稿を楽しみに閲覧しています。
質問者様とあわせまして、よろしくお願いします(^^ゞ
    • good
    • 0

俗語スラングの集まりなので私は



オヒース ワン ツー
で決まりです。

質問者様も自分流の信念を持って
かっこいい読み方を考えてください。
自身を持って周りに広めていったらスタンダードになります。
    • good
    • 0

正しい読み方は無いと思います。


2003をニセンサン、と言っていたので、それにならえばジュウニでよろしいかと。
    • good
    • 0

たぶん仮称なので好きに呼んでください。


つーか、どっちでもいいですよ。
「おーえふえふあいしーいーとぅえるぶ」
でも
「おひすじゅーに」
でもどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!