プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのジャンルでは初質問になります。
よろしくお願いします。
タイトルどおりなのですが「おもしろい」という表現は不適切なら申し訳ありません。
このサイトの宣伝本のようなものでしょうか?
それとも読んだあと嫌な現実感やネット世界の美化的なものなんでしょうか?
読んだ方の一言コメントいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

実際に読んでみてはいかがでしょう。

その方が確実です。

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=763621

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=763621
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
最初の8件ほど回答とお礼を読んでやめました。
気分が悪くなってきたからなんです。
夫婦には前提の約束があると思うのです。
勿論、浮気OKの夫婦もいらっしゃるでしょう。
でもそうでないなら浮気などしないのが当たり前と私は考えています。
信頼を裏切るのは女性であっても男性であっても許せません。
そういうのをここで相談するのもどうかと思いますが・・・
人間の醜い一面を見た気がしました。
愚痴になってごめんなさい。
MXDさんご親切に回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 20:52

経験した人だと、それぞれ思うところがあると思いますよ。

確かに、読んですぐ気分が悪くなる方であれば、読む必要はないと思いますが。

不謹慎な言い方になりますが、浮気なんてよくある話ですよ。だからこそ、共感する人が大勢いる、そして読む人もたくさんいるというだけの話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のお礼が失礼な表現になってごめんなさい。ただ人の浮気話というのはそこだけで流れていくものと感じるのですが今回の質問、回答は生生しくて私には苦手な書き込みでした。私は読みたくない質問でした。本当にすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 18:09

多分ご存知かと思いますが本で読まなくてもここで読めますよ☆


あんまり内容も変わんないでしょうし。(当たり前ですね)

このサイトの宣伝本のようなものでしょうか?
>宣伝に利用されただけかもしれないですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございました。少し回答とお礼を読んでなんか人間の嫌な面を読んでるようでやめてしまいました(失礼ですみません)。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!