アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、男性です。変な質問ですいません。以前、温泉へ行ったとき風呂に入る時前をタオルで隠してたら、友達は隠さずに入ってました。隠してる僕に「なに隠してんだよ?」と一言。彼はたぶん自分のに自信があるんだと思います。僕は子供の頃は別としていつの間にか隠すようになりました。また近々温泉へ行くんですが、隠そうか迷ってます。隠すほうがおかしいでしょうか?
周りを見れば隠してる人も隠してない人も居ますが、皆さんはどうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

温泉は嫌いで行きませんが、ゴルフ場の浴場では隠す人、隠さない人夫々いますが一般的に若い人で隠さない人は稀で(立派)す。

でもあまりこれ見よがしに見せる物でないしマナーです。従って貴方の行為は正常です。リラックスしましょう!
    • good
    • 0

 24歳男ですが、浴場の洗い場などを歩くときは隠します。

ただ、脱衣所で着替えたり浴槽につかるときには見えてしまってもまあ仕方ないかなくらいに考えて、そんなに気合入れて隠すものでもないですね。
 自分が隠しているからということもありますが、別に隠すことがそんなにおかしいこととは思いません。湯船にタオルを入れないなどのマナーを守っていれば気にすることは無いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。湯船につかってるときや、体を洗ってるときは別に隠してません。ただ浴場を歩いてる時隠してるだけなんですが、それを友人に突っ込まれました。

お礼日時:2006/01/01 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!