アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Beckyのプラグインをいれてから、調子が悪くなりました。
メールを受信するときに、フリーズしてしまい、延々とただ、メールを受信しているかのように動くのです。
そして先ほどもう一度やりましたら、今度は、受信しているところのしるし(右上のアイコン)が、ずっとまわったままでフリーズしてしまいました。
その間、まったくメールを見る事はできず、結局、強制終了させるしかありません。
プラグインは、迷惑メールをかいひするためにいれた、BkASPil for Becky!2でなく、 pl.exeみたいなのが出てくる分でした。名前を忘れましたが、同じ、迷惑メール対策プラグインでした。いちおう、捨てたのですが・・・・

A 回答 (1件)

とりあえず、リモートメールボックス(左から5個目のアイコン)を開き、不要と思われるメールを削除してみて下さい。

あと、Beckyのプラグインフォルダから、初期のプラグイン以外を削除してみましょう。
_b2icon_256.dll
BkPGP.dll
BkVoice.dll
↑この三つが初期のモノだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっきやってみましたら、
うまくいきました。(^-^)ウイルスかと思っていましたが、よかったです!