プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男です。
膝丈のウールのステンカラーコートを休日に着ていると「仕事?」とか良く聞かれます。
↓写真の右のようなコートです。
http://image.www.rakuten.co.jp/suits/img10331745 …
カジュアルでこのようなコートを着るのは変ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


う~ん、ステンカラーは問題ないと思いますけど丈が少し長いかなと。
もう少し短ければこのコートにジーパンやタートルネックのセーターを合わせるとカジュアルな感じに見えますよ。
地域によりますが今はダウンやナイロン系の羽織の人が多いので休日にウールのコートを着る男性って素敵だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/01/03 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!