電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TETEというフランス人アーティストの「 L'Air De Rien」というCDのジャケットに、彼と、あともうひとり画面手前に黒人男性がうつっていまして、どうみてもモーガンフリーマンにみえるのです。
これは私の勘違いでしょうか?それとも実際にそうなんでしょうか?
あまりにもそう見えて、気になってしまっていて(あるいは、TETEとなんらかの交流なり、仕事上の関係があったのかとか)どなたか分かる方がいましたら教えてください。おねがいします!

A 回答 (2件)

確かに似てますねー


しかしちょっと好奇心で
tete,"L'Air De Rien","Morgan Freeman"
で検索してみたのですが関係のないサイトが3件しか出てきませんでした。
大俳優なので、本人であればそのことを書いているサイトが世界に1件ぐらいはあると思うんです
なのでモーガンフリーマンと国連のアナン事務総長が似ているように、他人の空似ではないでしょうか。
↓の写真を見ていると、そのジャケットにいるのはアナン事務総長にも見えてきませんか。
http://superwebon.metropoliglobal.com/Archivos/B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですか、似てるだけ・・・なのでしょうかね・・・。
ちなみにURLのほうが、バナーの表示しかなくて写真は見れなかったんです。よかったらあらためて教えていただけますか?

お礼日時:2006/01/05 15:30

#1です。

質問の参考にはならない画像でしたが(笑)クリックじゃダメなようでしたね。URLをコピー&ペーストすると見れます。一応、下記ページ(似ている芸能人)からのものです
http://superwebon.metropoliglobal.com/Archivos/B …

誰なのか、知ってる方がいるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!といいますか、こちらのサイトもまたおもしろいですね。(笑)
なかなかズバリな回答がお寄せいただけないということは、やはり他人の空似なのかな・・・と思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/06 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!