プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!現在みずほ銀行のCMで(紙飛行機が出てくる)流れている爽やかな曲があるのですがその曲名を教えてください;
CM中右下にかいてあるのはわかるのですがすぐ消えてしまうのでわからないのです。みずほのHPにも載っていないので困っております。
どうか宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

VANGELISの"CHARIOTS OF FIRE(「炎のランナー」のテーマ)"。

1981年に公開された名画の主題曲で、米英チャートの1位になっています。映画のほうもおすすめです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事が遅れしまい申し訳ありません。
それです!早速レンタルしてきました!!!ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/01/27 09:47

CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?-



参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・恐らく違うと思います。折角お答えくださったのに申し訳ありません。たしか頭文字が『V』から始まる曲で歌詞などは一切入っていませんでした。ご回答有難うございます。

お礼日時:2006/01/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!