アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐世保駅から光月町までは歩ける距離なのでしょうか。
または光月町の最寄りの駅はどこですか。
佐世保駅から光月町まで駅orバスでいくらかかりますか。
分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「るーとMap」
これで距離を確認すると、
佐世保駅⇒光月:約1.2km

ご参考まで。

参考URL:http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
こんなページがあるんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/21 10:19

光月町の体育文化会館で,佐世保駅から約1Kmです.


最寄り駅は,佐世保駅で松浦鉄道に乗り換えて2つめの「中佐世保駅」です.
所要時間は3分,運賃は170円です.大体20分に1本くらい運行しています.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お返事どうもありがとうございました。
回答にあったとおり体育文化会館前のホテルに宿泊しようとしていてたのです。
詳しく教えてくださってありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2001/12/19 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!