1つだけ過去を変えられるとしたら?

ヴォーダフォンを使っています。
1日から混雑していて、メールや電話ができません。
スカイメール(ショートメールのようなもの)の送信や受信ならできますが、こちらからは電話もメールもできません。4日になってもできないのはなぜでしょうか?サーバー受信もしてみましたが、これも更新中になります。困ってます。

A 回答 (2件)

参考です。



折りたたみ式の携帯電話なら、数回にわたり、1、開いたり閉じたりを繰り返す。→2、電源を切る→3、電源を入れる→1を繰り返す。

あくまで、参考で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源を切ってみたら直りました!すごい!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/05 21:34

私はドコモですが、年末年始は同じ状態が続きました。

なので、ヴォーダフォンさんにHPからでもご確認された方が確実だと思いますよ。

携帯会社によって違いがありますから。

回答になっていませんね。すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPは見たのですが、こういうことがよく起こるとか
説明はありませんでした。
苦情・質問のメールを送って待つのであれば
もうショップに行ったほうがいいですね。

お礼日時:2006/01/05 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!