アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組の「中居のブラックバラエティ」で、スマップの中居を「中井さん」と呼んでいますが、なぜ間違った漢字で呼んでいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

確か、「ブラックなバラエティ」というコンセプトの番組のため、敢えて間違って番組タイトルにしているはずです。

初回の時に中居くんが突っ込んでいました。
    • good
    • 0

スタッフ側が番組名を決める際、洒落で中井としたそうですよ。


何度も何度も中居さん本人が突っ込んで、直せと言っておられますが、
直す気配は今の所ない様です(笑)。
    • good
    • 0

以前、同じ内容の質問がありましたのでご参考にしてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1673415
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!