プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットの名前を大きな声で近所中丸聞こえで呼ぶのは
迷惑だと思いますか
周りにそんな人居ますか

A 回答 (5件)

周りには居ません。


日常的に何度も何度も呼んでるのなら迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/10 16:14

やっぱ、ペットがどこかに居なくなった時とか、などの時は、心配で心配で、近所の思惑なんか気にしてられないのが本当なのだし、多分近所の人達も


例えペットではなくて、例えば、自分の小さな我が子の姿が見えない時には同じ事をする筈ですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/14 09:04

ペットが逃走して 名前を呼んで探しているのではありませんか?



それか 遠くにいるペットを こちら側に呼んでいるのではありませんか?

早朝 深夜なら 迷惑です。

夜勤で 昼寝している人にも迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/10 16:14

場合によります。


室内飼いの動物が外に出てしまったりしたらそりゃ大声で呼びもするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/10 16:14

あり得ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!