プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッキングな内容なの自己責任でお願いします!
マンションに住んでる友達が飼ってる猫が子猫を産み 一ヶ月くらいで亡くなりました。
霊園に頼むお金もなく マンションだから埋葬する庭もなく 大きめの植木鉢に埋め しかもその植木鉢に野菜の種植えたりでサイコパス。
百歩譲り植木鉢に埋めるのは まだしも それに野菜の種植えるとか怖くないですか?
仮にその野菜が収穫出来るようになったら食べるらしく 死体が埋まった植木鉢から収穫した野菜食べて病気にならないのでしょうか?(ある意味既に病気だけど)
あと植木鉢に死んだ動物埋めるのは犯罪にはなりませんか?

A 回答 (3件)

サイコパスじゃないと思います


自分の管理する敷地へ埋葬してるし

小鳥飼ってるんですけど
羽切られてたりしますよね
他の小鳥は飛べるのにその小鳥だけ
飛べないから??
凄い鳴くし攻撃的だし
ベランダへ逃げたけど追いかけたら落ちるし
見てたら
ベランダから飛ぼうとして落下
猫に喰われました

それでも猫を嫌いにならないのは
サイコパスでしょうか?
    • good
    • 0

逆に勝手に公園とかの地面に埋葬するの違反らしいよ


確かに俺なら野菜ではなく花とかにしとくかな
    • good
    • 0

価値観は人それぞれ。



ネコ好きは猫だけを特別扱いし過ぎる人が多すぎ。
ネズミを駆除したら生ゴミに一緒に捨てる人もいます。
ゴキブリも同様です。
その人にも同じような事を思いますか?
思わないのであれば猫だけを特別扱いし過ぎですね。

「猫を火葬して霊園に。」 はペットの飼い主の自発的な行動で必須条件ではありません。
必要と思う人だけが行えば良いことで他人に押し付ける価値観ではありません。

>それに野菜の種植えるとか怖くないですか?

人間にも樹木葬ってあります。(その考えだと樹木葬を選ぶ人はサイコパスになります。)

>あと植木鉢に死んだ動物埋めるのは犯罪にはなりませんか?

公衆衛生的な問題以外は犯罪にはなりません。
腐敗臭やその事を原因とする問題が起きれば罪に問われるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A