プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットのブリーダーは対応が感じ悪いところが多いですが、
そういうものでしょうか。

A 回答 (2件)

そもそも例え1日でも育てた子を売って手放すのですから、良く言えば思い切り、悪く言えば損得勘定が強く無ければ出来ない職業なので、感じ、つまり性格が良い人ではつとまらない、というのを聞いた事があります。

全員がそうではないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>つまり性格が良い人ではつとまらない、というのを聞いた事があります。

そうなのですね。ブリーダーからペットを買うのも考え物だと
思いました。

お礼日時:2022/03/02 19:01

仕事とはいえ今まで育ててきた動物を人に渡すのです。

自分より大切に育ててくれるような人に手渡したいから、こだわるのかと思います。有る意味非情で高く売りたい。損得勘定も含まれます。
野良や、ペットショップの人が1番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>野良や、ペットショップの人が1番だと思います。

そのように思います。

お礼日時:2022/03/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!