アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が力を持った時、幼い頃の感性が変わる恐れはどのくらいのパーセンテージなんでしょう

犬も同じで、昔はなんとも思わなかった、もしくは可愛かった

のが、近所の番犬に悩まされて嫌いになった なんて例もあるようです

平成19年の11月前半までの調査では、

7月後半に悪質なドッグショー、8月中旬に悪徳ブリーダーが逮捕など、虐待関連のニュースが多いです

A 回答 (1件)

自分は幼少期に母親にしつけ?体罰?を受けていましたが、少学校では同級生を殴っていました



中学生になって身体を鍛えるようになったら母親が手を出してこなくなり結局は力かと思いましたが、自分も力が強くなってからは人も殴らなくなりました

身体を鍛えたり格闘技を習ったり強くなると人に手を出しにくくなると思います

手を出したらヤバいのが分かります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!