アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪徳ブリーダー
悪徳ブリーダーの元で働いています。
1、犬を毎日3時間以上出してません、たまに1時間ぐらい出す程度です。
2,子犬を生後35日ぐらいで出荷してます、乳歯さえ生えてれば出荷するそうです。
3、交配が上手く行かないと犬を殴る、蹴る、投げる
4、犬が病気するとお金がかかるなどで治療しません、どこから買ってるがわかりませんが自分で注射や薬など投与します
5、犬に対しての従業員数が足りません。
6、資格者が社長しかいないので不在もあります。
愛護とか保健所とか匿名で連絡しても対応してもらえるか不安です、仕事もやめさせてくれない
早く潰れてほしいのですがどう対応したら良いかわからなくなってきましたので何か良い手はありますでしょうか?
どうか手を貸してください。

ちなみに保健所の人とは社長が仲が良すぎて自分が通報したことがばれそうなので、愛護なども通報したら自分が通報したかばれそうで通報する勇気がなかなか出ません。

A 回答 (3件)

匿名で警察に通報

    • good
    • 2

通報すれば、クビになるし


辞められるのでは?
    • good
    • 0

なら画像を取り警察に動物虐待で通報して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛護対策などで携帯持ち出し禁止にされていて画像を撮るのが難しい状況です・・・

お礼日時:2022/09/02 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!