アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通り、テニミュのDVDは店頭しか売ってないのですか??
Amazonなどで調べてみたのですがありませんでした。
通信販売はないのかなぁ・・・

A 回答 (3件)

こんにちは、確かアニメイト独占販売だった気がします。

今でも上手くいけば(ネット通販は無理かと思うのですが)不動峰戦の初回が手に入るかも・・少し前に小田原のアニメイトで発見しました。(台本、ブロマイド、ブロマイド入れ、パッケージ大サイズ)不動峰戦以外にも山吹、再公演の不動峰戦の初回を池袋で発見したことが去年の10月くらいに見た気がします。だからアニメイトの店頭販売でうまくいけば何かの初回が手に入るかも・・・?初回に興味ないというのなら、話は別ですが・・・。

初めはそのこと知らなくて、近所のCD屋や大手のTSUTAYAやすみやを探し回ったりしました。結局どこ探してもなかったので、CD(不動峰戦)で我慢して何十回も聞いて飢えを凌いでいました。田舎なので首都圏に行った際には、これを買うまで家に帰れない!!みたいな思いで買った記憶があります(笑)新キャスは裏事情を知ってあまり好きではないので、旧キャスのしか持ってませんが。それでは駄文失礼しました・・。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答してもらって、ありがとうございます!!
自分も少しTSUTAYAとか探し回りました(笑)
でもメイトに行く勇気がありません・・・・(笑)
私も新キャストより旧の方が好きですvv
いつかメイトに行く機会があったら、初回版も探してみようと思います(#^-^#)
ありがとうございました。

No.1です。

アニメイト通信販売サイトは無断リンク禁止でした。削除依頼出しておきます。
申し訳ありません!
    • 0

テニミュDVDはアニメイト独占販売だそうなので、アニメイトでしか手に入らないと思いますよ。

アニメイトの通信販売をご利用なさってはいかがですか?

参考URL:http://www.animate-shop.jp/
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアニメイトだけですかぁ・・・
通信販売も考えてみますね!!
ありがとうございました。