プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

昨日1/4放送
ドリームマッチ2006を観ながら途中で寝てしまいました。

優勝コンビ(賞金500万円)が知りたいです。
観られていた方 教えて頂けないでしょうか?

私の予想していたのは 
1番目の淳 浜ちゃんではないかと思っているのですが・・・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そのとおり!


優勝は浜ちゃんと淳のコンビでしたよ!

3時間でネタづくりって大変なんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

早速の回答をありがとうございます^^

そうでしたか・・・・・
やっぱり・・・・

お笑い界の大スターの浜ちゃんが
新人の役を新鮮にこなしていて そこへ淳の物怖じしない感じの 偽演出家を上手に演じていてさすがだなぁと思いました。

もし亮だったら 浜ちゃん相手では恐れおおくて!?
あすこまでのダメ押しは出来なかったと思います(笑)

優勝コンビを教えて頂けて すっきりしました(*^_^*)

ありがとうございました。

06-01-06 00:45

お礼日時:2006/01/06 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!