アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残り試合も少なくなってきましたが、今シーズン阪神タイガースがセリーグ優勝する確率は何%くらいあると思いますか?

A 回答 (5件)

もう優勝したので100%です



全試合負けても勝ちです
    • good
    • 2

リーグ優勝はしてます。


日本シリーズに出て日本一になれるかどうかは
CSの結果次第ですが。
    • good
    • 1

もう優勝してるよ

    • good
    • 1

残念ながら優勝が決まってしまったため、0%と言わざるを得ません。

    • good
    • 0

アレは、既にアレ致しておりますわ。


恒例のビールかけもアレでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A