dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神タイガースは、やる気が、ないのか?セリーグ全チームの借金16を背負っている。態と、負けているのか?18連敗orシーズン103敗更新を目指しているのか?

A 回答 (4件)

今年の阪神タイガースは、キャンプイン前日の1月31日に、矢野監督が今季限り退団発言をされたのが全てです。


監督にこんな発言をされたのでは、選手たちにやる気を出せというほうが無理です。
    • good
    • 1

だから監督が途中で責任を取って辞めるって言ったでしょう。

    • good
    • 1

一番大切な事は、


幾多の困難にもめげず
挑戦する、
その努力ですッ!

頑張れタイガーズッ!
君なら出来るッ!
記録を塗り変えるんだッ!
    • good
    • 3

103の記録を更新したいのでしょう。

何時もじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!