プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月番組で運勢をランク付けてながしていましたが、みおとして自分のランクがわからないまま最下位から1位までおわってしまいました。星座とえとと血液型のくみあわせでことしの運勢をうらなった結果発表でした。またネットにでてるかもとおもったのですがちょっと気になってます。おひまなときに回答いただけたらとおもってます。もしここにまだのってますというのをご存知でしたらよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

この番組でしょうか。

ランキングも調べられます。
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!質問してよかったです。

お礼日時:2006/01/10 14:05

ちなみに、この番組、毎年やっているんですよ。

年末の時もあれば、1月1日にどどーんとやった年もありました。
自分と同じ干支・星座・血液型の芸能人を覚えれば、次から楽に確認できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。年末の時もあるのですか。また次回もみてみます。

お礼日時:2006/01/10 14:10

これだとおもいますwちなみに私は300番台でした・・・。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんさんが早速回答してくださってうれしいです。どうもありがとうございました。わたしも300番台でした。やっぱり早くにみおとしていたようです。

お礼日時:2006/01/10 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!