映画のエンドロール観る派?観ない派?

インターネットに接続するたびに
「アクティブXコントロールやプラグインなどのソフトウェアを
実行できるようにしますか?」
はい・いいえ
と、
「スクリプトを実行しても安全だとマークされているこのページの
ソフトウェア(アクティブXコントロール)のいくつかに
スクリプトがアクセスしています。
アクセスできるようにしますか?」
はい・いいえ
 
という項目が毎回、新しいページを開くたびに出てくるんです。
どうすればいいんでしょうか?
おそらくインターネットオプションの、セキュリティのところで
何か可笑しな設定をしてしまったのではないかと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

インターネットオプションのセキュリティ→レベルのカスタマイズアクティブX関係の項目で「ダイアログを表示する」以外を選べば治るのでは、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
解決いたしました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/27 11:27

セキュリティレベルを 規定のレベル へ戻してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!