最近ヤフーのメール画面を開くたびに、
パスワードを打ち込まなくてはならなくなりました。
登録情報ページを見ると、[毎日]が選ばれています。

それなのに別の画面を見て、
極端な話1分も経たないのに
ヤフーのメール画面を開くと、
パスワードを打ち込まなくてはならないのです。

どうしたらいいでしょうか。

パスワードを頻繁に入力するようで、
手間がかかって困っています。
どなたか対処方法をお知らせ下さい。
以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>極端な話1分も経たないのに

私も経験はあります。ヤフー側のシステム負荷の問題だと思います、
頻繁に起こるならヤフーへ問い合わせをしましょう。

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございました。頻繁に起こるので、ヤフーへ問い合わせようと思います。申し訳ありませんが、問い合わせ方をお知らせ下さい。お願いします。

• 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。システムの問題だとは知りませんでした。照会の方法が分かれば、ヤフーに問い合わせてみます。