アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題がやや長文です・・・なんて、本文で断っても意味ないか!

さて、先日「自転車の空気入れ」が必要になり、とりあえず100円ショップで探したら、置いてありました!
ボールの空気入れも兼ねていて、思ったより「まとも」で、感激しました。

会社のおじさんは、「老眼鏡」を探して買ってきて、感激していました。

皆さんは、そんな「発見」ありましたか?

又、今は売っていないようだけど、こんなもの置いてほしいというご要望もどうぞ!(私は、店主じゃないけど・・・)

A 回答 (9件)

う~ん・・・難しいな。



CDRWですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そんなに深刻に悩まないで下さ~い。

「CDRW」は、置いてある方かな?置いてほしいものかな?
でも、もう普通にパソコンショップで100円以下で売られていませんかね?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/08 17:16

私はジャズのCDをダイソーの100円で買いました。

プロのアーティストの外国産の安いCDを輸入したものだと思います。
そのCDはかなりよくて得したと思い、シリーズ物で出てたので他のアーティストも全部買いました。
それからかなりしばらくしてダイソーにそのシリーズのCDが置いてなくなったころ、某古本屋でそのCDが中古で1350円で置いてたのにはビックリしました!まあダイソーのロゴも入ってないCDでしたしね。
でも最近その古本屋でダイソーの「ザ・CD 200」って思いっきり書いてあるCDを中古で千数百円で置いているのにはあきれましたね(笑)けっこう有名なチェーン店なんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

CDを売っているのは知っていましたが、どうせ碌なものではないと思って、手にとって見たことがありませんでした。
今度、じっくり確認してみます!

お礼日時:2006/01/08 19:18

仕事で急遽出張し、次の日の着替えが無く困っていたが


「駄目でもともと」と、近くの100均に行ったら、ワイシャツ・ハンカチ・ネクタイ・靴下・シャツ・パンツ全てそろいました。
これにはビックリでした。

置いてほしいものは
・・・確かにこれは難問だ。
強いて挙げれば、愛想のいい店員さんかな?
パートのおばちゃん愛想が無さすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

衣料品は、相当揃っていますよね。ワイシャツなんか、いくら中国産でも100円では出来ないはずなんですけどね~
あとのものは、100円で出来そうですけど、品数が揃えてあるのが凄いです。

「愛想のいい店員」ねえ~ ま、いた方がいいけど、おばちゃんでも我慢しますよ。高い商品を売っているコンビニなんかでも、大差ないですからね。

お礼日時:2006/01/08 19:22

電動歯ブラシを購入したことがあります。

すぐ壊れるのかな・・・・?と思っていたのですが半年持ちました。これにはビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

「電動歯ブラシ」は、私も始めて見た時は、これが一番お買い得商品だと思いましたね~ 買わなかったけど・・・

お礼日時:2006/01/08 19:24

びっくりといいますか、100円ショップにサングラスがあって、結構「これ100円でいいの??」って言うのがあって、時々無駄に買ってし

まいますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

そうですね、問題は「無駄に買ってしまうこと」でしょうね~
でも、私は「空気入れ」の時もそうでしたけど、最初から買うものを決めて行きますので、衝動買いは殆どないですよ。

お礼日時:2006/01/08 19:26

こんばんは



たまたま行った店にチキンリトルのシールがありました。

それもボンってよこにかけて会ったのがおちてきて、なんだこれ?ってみたらチキンだったので、キャー!!かわいいで、2種類、友達は4枚買いました。

映画館では250円なのでお得でした。それも映画館のより質がよかった。

いろんな国の物をおいてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

100円ショップって、結構メジャーなキャラクターグッズが置いてありますよ。
プーさん、ミッフィー、しんかんせん、などなど・・・

私もよく買います(自分用ではないですよん)。

お礼日時:2006/01/08 20:25

ビックリしたもの


→小物をかける、格子になった網です
(通常は3000円します、製品もいいのですが)
→調理製品など

欲しいもの
→多数ありますが、耐久性をもっと強い物にして品質を上げてくれたら何でもいいです。
ホウキなど直ぐにボロボロに成るし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

100円ショップは、合成樹脂の型抜き物が主流でしたけど、最近は金属の細工物も増えましたね。

耐久性は、確かに贅沢言うわけではないけど、もう少しは丈夫にしてほしい、と言う商品が、まだまだ多いですネ。

お礼日時:2006/01/09 06:10

100円ショップってピンからキリまでありますが、すごい物はスゴイですよね。


私が感じた中では、
・パッケージの可愛い2Lのドラえもん麦茶(即完売)
・ディズニーのキッチン雑貨
・野菜(地元の八百屋さんが持ってきてくれる本格派)
・靴下(デザインも良く、ものすごい長持ちしてます)
などなど。

個人的には「ナチュラルキッチン」という100円ショップが大好きです。100円とは思えないものばかり!ここへ行ったときは本当に驚きました。
http://www.natural-kitchen.jp/natural/

参考URL:http://www.natural-kitchen.jp/natural/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ドラえもんやデイズニーなど、キャラクターものが増えましたね。当初は、怪しげなコピーキャラばかりだったのに。

野菜はいいですよね。

「ナチュラルキッチン」、URL拝見しました。商品にセンスがありますね~
でも、店舗数が少ないのが残念!
私の行ける範囲には、まだありません・・・

お礼日時:2006/01/09 06:14

一番に驚いたのは、ネクタイですね!!



あとは…食器の数々です。
「これいかにも100円だなぁ~っ」ていうものじゃなくて
きちんとした陶器なのでビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

昔、上海に行ったときにネクタイが100円以下で売っていて驚きましたけど、日本にも上陸しましたネ~
食器も、確かに「まとも」な感じですよね。
もはや、100円なら「安かろう悪かろう」という時代ではないんですね。

お礼日時:2006/01/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!