アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの「ふるさと皆様劇場」という番組ですが、今もやっているのでしょうか?前川清と梅沢富美男がでてるらしいです。その番組を地元に呼びたいときはどうすればよいのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

NHKのBS衛星放送でやっているみたいです。

毎週土曜日の夜7時半から8時49分まで放送しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

No.1です。

番組を地元に呼びたい時はどうすればいいのですか?という問いですが地元のNHKのイベントで公開録画というのを企画しています。NHKの番組のお知らせで日時や場所等のおしらせをして事前に往復葉書で応募して抽選で招待されるシステムになっているみたいです。もしこの公開録画に行ってみたいと思うなら毎日番組をチェックされるといいです。それでも詳しいことを知りたい時は質問者さんの住んでいるNHKに問い合わせてみるといいとおもいます。

余談ですが私の住んでいる地域では1月25日に公開録画をするみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しい情報本当にありがとうございました!!!
そうですね、やっぱり直接問い合わせてみるのがいちばん早いですかね。あとは行動に移すのみ!がんばります。ありがとうございました。