電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてgooで質問させていただきます。
付き合い始めて間もない彼女の経験人数が約70人以上/近くいた事実を聞いて、驚いて、疑って、動揺して、現在考え込んじゃってます。
二人とも20代後半で彼女が一つ年上です。
付き合い当初はお互い恥ずかしくなってしまうくらい恋に夢中になってしまい凄く気が合い、自分で言うのもあれですが相思相愛でした。
同世代のわりに尊敬出来る点が多々あって成熟している彼女だからこそ魅力を感じていました。
故にある程度の経験人数というか、付き合ってきた人数がいた方が僕自身安心するし魅力に感じるものだとさえ兼ねてより思ってたけど、実際70人近くって聞かされると「えっ!?」って感じで止まってしまいます。
そして何より驚愕だったのがコンドームを付けずにセックスを繰り返してた事でした。
怖くなって、すぐにエイズの検査を受けてもらい陰性の結果は得られましたが‥。(今回は病気の相談ではないです)
彼女はお水の経験があり、セフレは過去に当然いたらしいです。
でも性格は基本は真面目だし、何より正直な人です。
今は普通のOLです。
僕を本当に特別な存在として感じてくれたからこそ、反省したし改心したいと言っています。
明らかに引いてしまった僕を見て、悲しくなって一睡も出来ないまま出勤したそうです。
節操、危機意識の欠如、性癖は変えようがない、改心なんて嘘、根本的に感覚が違う?‥etc
否定しだしたらきりがないし、僕としては過去よりも今が大切というスタンスなので、彼女の言葉を尊重して前向きに考えて行きたいと思っていますが、皆さんの意見も参考までに聞かせていただけたらと思い質問しました。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

>同世代のわりに尊敬出来る点が多々あって成熟している彼女だからこそ魅力を感じていました。


水商売って普通のOLなどの仕事と比べて人生の裏表・甘い辛い、がわかり人間として成長する仕事だと思います。
だから同年代と比べて大人と感じるのです。

>何より正直な人です。

嘘をつくのと話したら相手が傷つくので黙っている事とは別です。
正直な事は褒められる事ですが、この場合過去の男性人数を言う必要があるのでしょうか?話して何が得になるのでしょうか?
彼女は好きな人に自分の過去を話す事によって隠し事をしない楽な気持ちになりたかったのでは?と思います。
その結果自分も落ち込んだり彼を傷つけてしまった事には変わりはありません。そこまで考えなかったのだと思います。だから人数まで話してしまったのでしょう。
自分は話して楽になるが彼は傷つけた。
(自分勝手?)

彼女の性格はその場の辛さを逃げる傾向にあると思います。
踏ん張り、頑張って自分の力で努力するところがあれば、悪い方ではないと思います。
辛くて寂しいから複数の男性と関係を持った。
過去の男性関係の多さの過ちを彼に話して楽になりたかった。

>反省したし改心したいと言っています。
改心したくザンゲしたかったらお坊さんや牧師さん神父さんに話をすればよい事です。

>彼女の言葉を尊重して前向きに考えて行きたいと
それなら結婚してもその事は一切言わない事。
今日からその事を忘れる事。
それが出来なければ、根本的に考えが違うのです。

でも70人は多すぎます。
性癖の問題かな・・・?異常性欲・・・・?

この回答への補足

回答ありがとうございます。楽になりたかったから人数を告白したとは思いません。告白したから正直者だと感じたわけではありません。改心の気持ちは誰でも受け止められるし、身近な人にこそ話しても良いのでは?前向きに僕が考えるイコールこの事を忘れるべきで、出来なければ根本的に考えが違う‥そう割り切れないから相談してます。

補足日時:2006/01/11 08:41
    • good
    • 1

女なんて男と違ってHしようと思えば何百人とだって


簡単にできますよ。
彼女はHが好きなんじゃないですか?すなわち男みた
いな感覚っていうか、かっこよければHしたいみたい
な。

そんな彼女なのに逆に言えばよく70人で済んだな
って思いますけどね。

ま!人それぞれですから彼女みたいな女性もいます
よ(^o^)たしかに普通じゃないとは思いますが・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうですね、本当男みたいな負けん気を備えた人です。男勝りで細かな事に物怖じしないのが魅力ではあるんですが‥。そういう人だから‥で解釈出来れば苦労はないんですけどね。w

補足日時:2006/01/11 08:19
    • good
    • 2

NO1さんもおっしゃられていますが、遊びというより精神的な寂しさから、男性に頼る→性行為へという流れだと思います。


‘独り寝が寂しい’という精神的な不安定を、男性に依存してしまってそのまま・・・ということかと。

またお水の関係で多人数の男性と会う機会はあったでしょうし、口上手く口説いていたオトコも多かったのでしょう。またそのような‘ちょっとつまみ食い’する男性が、避妊に協力的だとは思えません。どちらかといえば彼女の寂しさに付け込んで、「ゴムなしでないとできない」などと言ったことから、そのまま習慣化してしまったのではないか?と思います。

確かにその経験人数はショックかもしれませんが、今はあなたと相思相愛なわけなんですよね?
強い彼女であれば、そのことに嘘をつき、ずっと黙っておけば良いのでしょうが、それも苦しいのでしょう。
あなたに嘘をついたまま付き合えば、精神的なストレスはあるでしょうし、それ自体が裏切りのようにおもえてしまっているのかと。

ともあれ彼女にとっては過去のことです。
あなたも相思相愛とおっしゃられているので、ショックだったとはいえ別れるなどとは考えていないでしょう。

まずは彼女を優しく抱きしめて、安心させてあげること。
ショックだったとしても、その彼女を抱きとめてあげるような男であること。
また精神的に弱い面がある可能性が見られるので、そのあたりのケアを十分あなたが考えること。

このあたりを念頭において、彼女に優しくしてあげてください。
二人の関係は、‘今現在’が一番大事なのですからね^-^

この回答への補足

回答ありがとうございます。「遊びというより精神的な寂しさから‥」まさにここがポイントなのかもしれませんが、告白時に僕が少なくとも最初に受けた印象は遊びというか、異常な人数に対する彼女の肯定でした。ここの部分は本当に微妙なところなので何とも言えませんが、受身で人数が増えたと言うより能動的に増えていった‥のなら解釈が多少変わりませんか?でも、もちろん確証はないですが。

補足日時:2006/01/11 07:21
    • good
    • 0

 彼女はあなたに嘘をつくのが嫌で本当のことを言ったのでしょう、若気の至りは誰にでもあるものです。


 
 私も水商売をしていて過去にセフレが居たこともあります、女は寂しくて誰かと一緒にいたいと思ってしまい男性と関係を持ってしまう人が多いように感じます。今が大切だと私も思います。
私の場合ですが、昔は正直大して好きでもない人と寂しくて関係を持ってしまったこともありましたが、今は寂しいという理由で男性と関係を持つことはありません。

 確かに男性と女性では性に対する感覚は違いますが、まじめで正直な人なのだからきっと二人で幸せになれると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。jojmさんの意見はよく分かります。寂しいが故の関係は僕も理解できます。ただ、どうしても止まってしまうのが数です。jojmさんは異常な数だとは思いませんか?それと補足すると彼女が「快楽主義者だから‥」的な発言も人数の告白時にありました。

補足日時:2006/01/11 06:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A