12月22日の朝日新聞5面に掲載された、
ユニクロのエアテックライトジャケットの広告モデルさん
(ジャニーズ系の顔立ちの…)が誰なのかをご存知の方、
是非教えて下さい。諸星和己かなあ?と思ったんですが、
どうも違う気がして気になっています。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

朝日新聞を取ってないので定かではありませんが、元SMAPの森 且行ではないでしょうか?ユニクロの春号のカタログにもモデルとして乗ってたので。


 何年か前にオートレーサーになって活動をしています。
    • good
    • 0

谷口 明  じゃないかなーァ

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユニクロのチラシに掲載されている、首周りのUV小物は…

今朝のユニクロの折り込みチラシに掲載されていた、ネック周りのUV小物についてお尋ねします。

エターナルヒロインシリーズのシャツを纏った、モデルさんが着用しているネックの小物です。

これは、どこのものなのでしょうか…?
ユニクロのHPを見ても、見つからなかったので…。

ご存じの方、教えてください。

また、似たような可愛い感じの首周りのUV対策の小物(ストールなど長いものではなく、首周りだけをちょこっとガードする感じのものが理想です(*^_^*))が、売ってあるネットショップなどもありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。
みつけました~チラシを

あれはつけ襟ですね。
特にUV対策小物ではないんでしょうが

フリル 付け襟
コットン 付け襟
などで検索しましたが メイド服ばかり出てきて笑
みつかりませんでした。

こんなのは・・

http://pmgb.net/acse_A090005.html

http://pmgb.net/acse_A090059.html
ご参考まで。

Qジャニーズの画像は何故掲載されないの?

ジャニーズが出ている人気ドラマのHPのどれを見ても、
他の共演者はちゃんと写真(画像)が掲載されているのに、ジャニーズのところだけ絵になっていたり、文字でしか書かれてなかったりするのは何故なんでしょう?
安売りしたくないというジャニーズ事務所の方針とかでしょうか?

Aベストアンサー

色々な問題があるからです。
今現在も見かけますよね?
大型量販店にある小さな雑貨屋のようなところでジャニーズの写真とかが販売されているのを。
あれは、実は雑誌なんです。(元々の写真がです)
そして、ジャニーズが許可しているものではありません。
=違反品なんです、警察に届けたら捕まる可能性もあるみたいです。

それと同様です。
インターネットの普及と共に、ジャニーズのHPに載せてある写真が悪用され始めたので、
1つずつ打開策を考えていった末の行動です。
大体ごくせん2のHPは当初赤西君、亀梨君の写真があったんですよ^^;
今はもうありませんので、あの時期からでしょう。
ですが、今は大分軽くなった方ですよ^^
CMしているHPでCMが見れるようになっただけでも凄いことですから。

ファンのモラルのなさもありますけどね。
やはり、今でもサイトにジャニーズの写真を掲載している、所謂著作権違反してる人は沢山います。

安売りしたくないとかじゃないんですよ、これはファンと悪徳な人の所為なのです。

Qユニクロの最新チラシのモデルさんを教えてください

キトモイストインナーを着ている女性モデルです。
一つ前のチラシでは、赤いキャップにタンクトップを着て
掲載されていました。


http://www.uniqlo.com/jp/shop/chirashi/

Aベストアンサー

たぶん、この方は、JOSIさんじゃないかな??今回のチラシが、顔が下向きなので、断定はできないけど…。
JOSIさんは、よくnonnoっていう雑誌に出てますよ。一度確認してみてください。

Qユニクロのモデルの女性

ユニクロの折り込みチラシ(1/20付)の、
WOMENプレミアムダウンパーカとベルベットロングカーディガンを着ているモデルの女性のお名前をご存じ方いらっしゃいますか?
ユニクロのWEB広告では、
http://www.uniqlo.jp/detail/weekly/20070112/0112gomyou-01.html

http://www.uniqlo.jp/detail/weekly/20070119/0119gomyou-01.html
にも登場されています。
ユニクロにメールで問い合わせたのですが、返答がありませんでした...

Aベストアンサー

この人じゃないですか?

http://age.ne.jp/x/m_ichi/id_index6/gomyo_yuuko.html

参考URL:http://ameblo.jp/gomyo-yuko/

Qユニクロのセールについて

本日入っていたユニクロのチラシを見たんですが、自分が欲しかった服(クロップド丈のニットです)が限定価格の品として載っていませんでした。

値下げして販売しているのは、チラシに載っているモノだけなんでしょうか?それとも、全部チラシに載っている訳ではなく、実際店舗に行くとチラシに載っている品以外にも安売りしてる事はあるんでしょうか?

Aベストアンサー

ユニクロの製品は中国から箱で送られてきます。
それを箱ごと地方へ出荷します。

地域によって売れる商品に差があるので送り先を選別するにはノウハウがあるようです。
ホームページでも確認してみましょう。
違う店に行けばある商品に差があるようなので店ごとの判断で安売りすることはあるようです。

Qテニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。
みなさんどう思いますか。

Aベストアンサー

テニスの王子様はあまり詳しくないのですが
とても中学生には見えないキャラクターの外見と
とてもテニスをしてるようには見えない必殺技?を
読者がツッコミを入れて楽しむ作品なんじゃないかと思ってます(笑)

Qユニクロ

ユニクロのチラシに出てる790円のマイクロフリースハーフジップはどうですか?Tシャツの上から着ても暖かいですか?

Aベストアンサー

ユニクロの素材開発技術はとにかくすごいので、
ほかの商品に比べても暖かいはずです。

繊維商社の東レさんと共同開発しているからです。

Qジャニーズ

関西ジャニーズJr.の吉田涼也君の生年月日、出身地、血液型を知っている人教えてください。
それと、山下翔央君の弟の莉央君の血液型を知っている人教えてください。

Aベストアンサー

吉田涼也 1993年04月23日 AB型 大阪府

Q北京・西単のユニクロ

現在北京市内に在住しています。
最近、西単にユニクロができました。
日本のユニクロは、土日などに割引セールをしていますが(新聞のチラシ広告が入っているのでわかります)、
北京では、そのようなセールはしているのでしょうか?
ホームページを見ましたが、そのような宣伝はしていないようです。

Aベストアンサー

ご存知と思いますが日本のユニクロ感覚でなく、中国ではお洒落で高級な店の位置づけで店舗展開をしています、店に行けば特価品は有るでしょうがバーゲンセールはしないと思います。

Qジャニーズって・・・

正直、ジャニーズよりもかっこいい/かわいいと評されている芸人の方が、顔がかっこいい/かわいいと言う事ありませんか・・・?

Aベストアンサー

チュートリアルの徳井さんとか(^∀^)
まじ格好よすぎですよね!!!
やばいです(^▽^)
大好きです!
ジャニーズはかっこいいと思うんですけど…
やっぱお笑いわいいですーーーーー!
特に徳井さん…☆笑
URL格好いいですよーーーw(^∀^)w

参考URL:http://yoshimoto1.jp/totsugeki/tokui.html


人気Q&Aランキング