プロが教えるわが家の防犯対策術!

aikoと国分太一はまだ付き合っているのでしょうか??
最近全くワイドショーにも出てこないので不安です。
私は二人とも大好きなので応援してます。
何か情報がありましたらおねがいします!

A 回答 (3件)

こんばんは



ワイドショーでやってましたよ。
国分さんがaikoさんの誕生日プレゼントに指輪を贈ったって言ってました。

aikoさんの曲の歌詞は、国分さんの事を書いてるとも聞いた事あります。

今もお付き合いされてるんだろうな、とは思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も国分さんのことを書いてるというのは聞いたことあります。
でも、ほんとにaikoさんの曲は素敵です☆

お礼日時:2006/01/14 11:44

先日ネットのゴシップサイトで


国分くんが
カルティエ(ティファニーだったかな?忘れました;)
でaikoさんに指輪を買ってたそうですよ♪
私は前に別れたと耳にしたのですが
どうやら
まだお付き合いしているみたいです。

ジャニーズ系って結婚することは
とても厳しいので
いろいろと大変だとは思うんですけども
まぁ、2人は私もお似合いだと思います★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにお似合いですよね!!なんとか結婚までいって欲しいです。

お礼日時:2006/01/14 11:41

カルティエの指輪をプレゼントされたのは有名ですよね。


この二人は今もまだ付き合っていますよ。
と言うか、同棲されて長いようです。
Mステで共演した時のaikoの笑顔を見れば一目瞭然ですけど(笑)
aikoの歌詞も、揺れ動く女の子の気持ちだけでなく、全てを守りたい、
支えでありたいという芯の強さが垣間見えるようになりましたね。
ジャニーズ内での結婚は確かに難しいと思いますが、温かく見守りましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!温かく見守ります☆

お礼日時:2006/01/14 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!