プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンの財布を購入しようと思い店に見に行ったのですが、モノグラムと、ダミエでは、同じ形の財布でも、皮の固さが違うような気がしました。
モノグラムよりもダミエの方が、やわらかいと思ったのですが、
実際は、固さの違いはあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは



基本的には同じはずですが、お色のつけ方、また生産国もモノにより異なり
ますので、そのように感じたのかもしれません。

お店の方にさり気無く聞いてみるのも手ですよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヴィトンの本に、ダミエの方がやわらかいと載っていたような記憶があるのですが。あいまいなもので;;
あたりはずれがあれって言うと大げさすぎですかね?!

お礼日時:2006/01/15 00:30

ダミエ・モノグラムともに質は全く同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!