アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近美容室で、アースミュージック&エコロジーの雑誌の切抜きを見て、とても興味をもったのですが、切抜きだったので、元がどの雑誌に載っていたというのが分かりませんでした。
美容師さんに「私が着ても年齢的におかしくないかな」と質問したら「その人に似合っていれば、年齢は関係ないですよ」と言っていましたが、実際本当にそうのかなーと疑問に思いました。私は20代後半ですが、着て歩いてて笑われたりしないかと不安です。
日頃、ファッション雑誌は立読みすらしないので、ファッションブランドはとても疎いのです。このブランドがどういう部類というか、テイストなのかさっぱり分かりません。
同じ20代後半で愛用していらっしゃる方や、このブランドに詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

20代後半のアース大好きな♀です♪


私も美容師さんと同じ意見で、年齢は関係ないと思います。似合っていれば、というか、気に入らない服を買うより、好きな服を買って着た方がいいですよ!
ちなみにアースは、カジュアル系です。しかも、生地はしっかりしていて、リーズナブル!普通のTシャツは、洗濯すると襟まわりなど、変に曲がったり、縫い目近くが盛り上がったり、伸びたりしますよね?でも、アースはそれがありません!私は黒のTシャツを持っていますが、何度洗濯しても色落ちはないし、伸び縮みもありません。買った時のまま、って感じです♪
私がよく買う雑誌ですが、Withという雑誌に服が掲載されていますよ!Withのターゲットは何歳代の女性か分かりませんが、きれいめスタイルなども多く掲載されているので、そんなに低年齢向けではないと思います。一度、参考にしてみて下さい。ちなみに、初めてアースを知ったのはノンノだったような記憶があります。
私のよく行くショップの馴染みの店員さんは、私と同年齢でしたよ!一度、お店に行ってみてはどうでしょうか?おススメですよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
同じ20代後半の方なのですね。とても安心しました!
確かに、仰るとおり自分の気に入った服を着た方がいいですね。私も普段カジュアル系な格好なのでピッタリです。
主婦であまり自分の洋服にお金がかけられないので、リーズナブル且つ生地もしっかりして伸び縮みなしとは大変助かります。Withという雑誌は名前だけ知っていますが、まさかアースが出ているとは思いもよりませんでした。これから定期購読したいと思います。
なんだかとても不安だったのが、回答を読んで楽しみになってきました!調べたら意外な事に、ショップも近くにありましたので、一度行ってみます♪

お礼日時:2006/01/14 14:47

こんばんは!


アースはそんな奇抜なデザインでなくシンプルなので年齢は選ばないと思いますよー。

この前アースのSALEに行ったら、子連れのママさんが数人いらっしゃってて、年齢層の広いブランドだなぁ~と思いました。

アースは定期的にノベルティフェアがあって楽しいですよ。私は去年、1万円以上購入して可愛いルームウェアをもらいました。他にも時計などいろいろ企画してくれます。

一緒にアース着用者(笑)になりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
年齢を選ばないブランドの洋服は、この先長く付き合えそうです。
お店へは一度も行ったことがないので、雰囲気が掴めませんでしたが、子連れのママさんがいらっしゃったとの事で、私も子連れで行っても恥ずかくないですね♪
ノベルティフェアというのがあるのですか。時計とか結構使える良いものが貰えるのも魅力的ですね。これならどんどん買い物しちゃいますね。
回答をいただくまでとても不安でしたが、お店に行くのが楽しみになってきました~☆

お礼日時:2006/01/14 21:01

28歳の女です。


昨年からアースにはまっています。
もともとカジュアル(スニーカーや
ボーダーやパーカーやジーンズ)が
好きなのと、シンプルだしカジュアルも
綺麗めの服もある、何よりサイズが
数種類あるのが嬉しくて仕方なかったです。
(11号寄りの体型なのでローリーズなど
サイズ展開がある店じゃないとダメなのです。
あと足が大きかったのでアパレルショップの
スニーカー以外の靴は諦めていたので
アースの靴は救世主でした)

前置きが長くなりましたが、
店員さんも推定年齢が私と同じ位な人も
多いと思いますし、

雑誌で見たのはパーカーやロングTシャツですか?
それだったら躊躇してしまうかもしれませんが
トレンチコートや、pコートなどの永遠の定番や
綺麗目なニットやカットソー、
とんがりパンプスもありますよ。
物によると思いますが、うちの母も着れそうな物もあります。
ショップに行くと、親子もいるし
中年女性のお一人様もいました。
事実母子で着ている人もいるようです。

私もこの年齢ですが
アースのシンプルな黒のVネックのカットソー着たり
別な日には同じくスパンコールのついたチュニックワンピースを
着ていますし、バーゲンでは
ラメのホルターネックや、星の付いたニットを買いました。

気になっているのなら、是非お店に行きましょう!
たまにシークレットオフをやっていたり、
一定金額お買い上げでノベルティプレゼントや
ポイントカードもあるので
私はいつも情報をチェックしています。

あと去年のノンノでは
アースの服で着回し特集や
アースの新作特集などあったので
もしかしたら今年もあるかもしれませんね。
よかったらノンノもチェックしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もサイズが11号寄りです。サイズが豊富なのはとても嬉しいですね。
雑誌で見たのは、パーカーやロンTです。それも結構いいなと思っていましたが、定番の長く着れそうなアイテムもあるというのは魅力的ですね。パンプスもあるとは!上から下まで全部そろっちゃいますね。
中年の女性も着れるような物もあるとは知りませんでした。本当に幅広い年齢の方から支持されているブランドなんですね。
ノンノもこれからチェックします。アースの着回し特集があったなんて…。もっと早くにはまっていれば良かったとちょっと後悔。
早速明日、躊躇せず自信を持ってお店へ行ってみようと思います☆バーゲンしていればいいなぁ…。

お礼日時:2006/01/14 18:32

私の知り合いにもアースのスタッフの方がいますが、


20代後半の方ですよ♪
アースの服はシンプルなので、20代後半の方が大人カジュアルで着られたらとても素敵だと思います★
そのスタッフの方もとても似合っていて、魅力的です。
他の方もおっしゃってますが、miniによく載っていたのを見たことがあるので、部類としてはカジュアルだと思います。
でも個性が強すぎるブランドではないので、
合わせ方によっていろんな顔を見せるブランドだと思いますよ!
なので20代後半の方でも似合うと思います!
笑われるって事は絶対ないので大丈夫ですよ(笑)
自信を持って着てくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お知り合いのスタッフの方も20代後半との事で、ホッとしました!一度ショップに行ってみて、お客さんや店員さんの年齢層(見た目ですが)等、自分の目で確かめてきた方がよさそうですね。そうすればより一層自信が持てそうです。
シンプルだから、色々な年齢の方に無理なく合うのですね。

>笑われるって事は絶対ないので大丈夫ですよ(笑)
大変心強いお言葉を頂き、不安も吹っ飛びました☆

お礼日時:2006/01/14 17:24

私は26歳ですが、earth...の服が好きでお店にも


買い物に行った時は必ず寄ります。もちろん服も着てます。
earth...は「mini」(宝島社?)というファッション雑誌によく出てます。広告みたいなのも載ってるしモデルさんが着てたりしてます。

どういう部類なのかはうまく説明できませんが...
earthはシンプルなデザインだと思うので
年齢に関係なく着こなせると思います。
色も派手なのはあんまりないですし、
デザインも流行りに関係なく長く着れそうな
ものばかりだと思いますし。
実際私も20代前半から着てますし...。

一度、earthのHPをご覧になってはどうでしょうか?
参考になれば幸いです☆

参考URL:http://www.earth1999.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
回答者様も同じ様な年齢で、服を着ていらっしゃるのを読んで、安心できました。なんとなく、20代前半の方が着るような感じが、その切抜きをみて思ったので回答を読むまで不安でした。
「mini」にもよく出ているのですね。こちらも要チェックしておきます。
お教えいただいたHP見ましたが、子ども服があるのには驚き&感激しました。子どもがいるので、大人とおそろいにできるアイテムがあり、大変嬉しいです♪
シンプルなデザインが好きなので、長く愛用できそうなブランドですね。

お礼日時:2006/01/14 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!