この人頭いいなと思ったエピソード

セカンダリIDEチャンネルを何回も削除しても、問題はありませんか?

A 回答 (2件)

削除しても再起動すれば


戻りますので問題ないです
でも、何回も連続はどうかな?
DMAモードがPIOモードに変わったのですか?
なら,レジストリの値を書き換えた方が・・
(OSがWindows XPなら)
ttp://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/075/

↑自己責任でお願い♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
前はセカンダリ~を削除すれば解消されていたのですが、最近は特に変化がないようです。

お礼日時:2006/01/15 09:54

通常では、IDEを削除する必要は無いはずです



何か特殊な使い方でしょうか
そのことを書いたほうが回答がつくと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。説明不足でした。
No.2様がおっしゃる通り、DMAモードがPIOモードに変わってしまいました。

お礼日時:2006/01/15 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!