ACCESSで、文字の間に半角が2つ入っているもの、または、全角2つが入っているデータの抽出など、できますか?またその方法があれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

フォームフィルタやクエリーの抽出条件で

Like "* *" とか、Like "*   *"とするだけです。
*と*の間には半角スペース2個や全角スペース2個を入れます。

フォームフィルタの方はテーブルからも直接抽出できるのでこちらの方法を示します。
テーブル又はクエリーから、フォームフィルタのアイコンをクリックして、Like "* *" 、Like "*   *"を入力して、フィルタの実行をクリックするだけです。
Like""は省略できます。
    • 0