叶姉妹は本来の職業て何?
雑誌のモデルのようなことから、
人気が出てきてTVなど出演してるようですが
本来の職業?て何をしていたのですか?

金銭感覚や発表している生活を聞いたりしてると
謎です。

叶姉妹は血縁関係はない
仕事の名前だと聞いていますが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

<叶姉妹>はユニット名で、二人に血縁関係はないようです。

昔は3人いました。(1人は結婚して脱退)ちなみに姉はバツ1(相手は日本の一般人)です。

現在の職業は、言葉どおり「世界を股にかけて」活動しています。

あそこまでいくと、あっぱれ!ですよね。おみごと!

この回答への補足

3人もいたのですか?
知らなかったです。


現在の職業は、「世界を股にかけて」活動しておられるのですか?
本当にお見事です。
とても真似できません。

補足日時:2006/01/15 18:31
    • good
    • 0

このサイトで「叶姉妹」で検索すると過去に結構出てきます。



要は「セレブ」は作り物だと思われます。自伝もウソ、話も作り、金持ちも演出です。先日のTV,一流品を見分ける番組もおそらく事前に答えを教わっていたのでしょう。(あるいは事前に教えてもらえないんなら出ない、と言ったとか・・・)

もちろん血縁関係もないし、過去も隠してる。だいいちミス日本も美香さんだけですよ。

ご参考に・・・

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1319006
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。「セレブ」は作り物だととしたら
セレブとそう思わせるなんて演技派ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 16:44

以前99のオールナイトニッポンで、トータルライフアドバイザーと聞いた記憶がありますが、実際にはどんなことをしてるのか想像がつきません。




ちなみに、叶姉妹は実際の姉妹ではありますが、
恭子さんと美香さんの間にもう一人いて、美香さん一人だけ片親が違うそうです。
TVでよく聞く、恭子さんにこき使われるエピソードは、こういう事情もあるのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事情があったのですね。

お礼日時:2006/01/28 16:41

異母兄弟らしいです。


父親が同じとか。

この回答への補足

じゃ姉妹?

補足日時:2006/01/15 18:38
    • good
    • 0

世界のセレブ・お金持ち専門の娼婦だって聞いたんですが・・・どうなんでしょう。

この回答への補足

なんとなく、うなずけるような職業ですね。
でも本当はどうなんでしょうね
不思議な人たちです。

補足日時:2006/01/15 18:36
    • good
    • 0

テレビで職業はトータルライフスタイルプロデューサーって言ってましたよ!

この回答への補足

トータルライフスタイルプロデューサーてどんな仕事なんだろう?
儲かる仕事なですね。

補足日時:2006/01/15 18:34
    • good
    • 0

「トータルビューティーアドバイザー」


「トータルライフアドバイザー」

とのことです。参考URLより。
私はどんな仕事なのか想像もつきませんが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …

この回答への補足

ありがとうございます。

私もどんな仕事か本当想像つきませんが
すごい人達ですね。

補足日時:2006/01/15 18:29
    • good
    • 1

単純にタレントじゃないですか?


叶美香は昔雑誌のグラビア出てましたし。
叶恭子の方は元オスカープロモーション所属らしいです。

叶姉妹というのはユニット名です。本当の姉妹じゃありません。

この回答への補足

叶姉妹は
ユニット名なんですね
美香さんがグラビアに出ていたんですか?
恭子さんはオスカー?モデルさんだったのですか
すごいですね。

どちらにしても住む世界が違いますよね。

補足日時:2006/01/15 18:24
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q叶姉妹の親って何してるの?

叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと
関係持ってますよね?

そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか?
何故、あんなに金持ちなのですか?

Aベストアンサー

叶姉妹というのは「お金持ちのキャラで売っているコンビ」です。
本当に姉妹でもなければ、本当にお金持ちでもありません。

過去にこのサイトでも同じような質問が腐るほど出ています。

http://okwave.jp/qa2253569.html

http://okwave.jp/qa2226216.html

http://okwave.jp/qa2180822.html

http://okwave.jp/qa2113320.html

http://okwave.jp/qa2009890.html

過去に一度、「親が金持ちだから自分達も金持ち」という設定にしたのですが、
その設定にした途端、叶姉妹の実家に「金を貸せ」とか「これを買え」みたいな電話
が殺到した為、その設定は取り止めになったらしいです。

Q叶姉妹へ出演依頼

あるイベントで叶姉妹への出演依頼をしたいと考えているのですが、どちらに連絡してよいやら調べても全く分からず困っております。
よろしければ窓口となる連絡先等教えていただければ幸いです。
お手数をお掛けしますがぜひともよろしくお願いします。

Aベストアンサー

その”道”の者です。

叶姉妹が出演した番組をチェックして
その番組宛てに電話をしましょう!

テレビ局の代表電話番号に電話をして
『放送内容について
  ●●(番組名)のスタッフルームに繋いで下さい』
と言えば大抵は繋いでくれます。
あとは貴方の話術次第です。

一般的には出演依頼はP(プロデューサー)が行っていますが、ベテランADなら連絡の取り方を知っているはずです。

但し!
貴方のイベントが有名なものでない場合は
相手にされない可能性もあります。
(要は信用されるかどうかです)

因みに
直接(姉のキョウコさん)連絡先を教えてくれることは
100%ありませんので
貴方の連絡先と出演内容を簡単に説明して
”取次ぎ”をお願いしてみて下さい。

因みに彼女らは安くはないですよ。
ギャラはご覚悟を!(笑)

個人情報保護法によって
マスコミのコンプライアンスも日々厳しくなっております。
あくまでもダメ元で掛けてみて下さい。
最悪は”出待ち”をするしかないでしょうね。

Qヤッターマンの叶姉妹

今日のテレビアニメ「ヤッターマン」の中に叶姉妹のキャラが出てきたのですが、あの場合本物の叶姉妹には何らかの対価が払われたのでしょうか?

Aベストアンサー

声の出演で叶姉妹本人が演じていたので、たぶんギャラがあると思います。

Q・叶姉妹の 叶 エレガントキャンプって?

先日何気なくTVをつけたら、ダウンタウンDXで叶姉妹が
“叶 エレガントキャンプ” の説明をしている所だったのですが、
DVDで発売してるのでしょうか?

ネットで検索してみましたが、その名前ではわかりませんでした。
2007年9月19日発売の“SUPER BEAUTY III SEXY DIET EXERCISE With POLE DANCE”というDVDのことなのでしょうか?

買ってみたいと思っているので、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>2007年9月19日発売の“SUPER BEAUTY III SEXY DIET EXERCISE With POLE DANCE”というDVDのことなのでしょうか?

そのようです。
番組では「叶’Sエレガントキャンプ」(?)と表現されていたようですね。

↓下記URLをご覧になってみてください。

http://ameblo.jp/okirakusyufu-balletnikki/entry-10050690463.html

http://plaza.rakuten.co.jp/11000/diary/200710120001

Q叶姉妹はあんなに胸を出して外を歩いてもいいんですか?

叶姉妹は胸の90%ぐらいを露出して公衆の前に出てますが、法律的には許されるんでしょうか?

ちなみにどこまで露出して公衆の前に出て良いのでしょうか?

ちなみに俺が超短パンを履いて両方のタマタマを半分ぐらい出して外出したら多分捕まると思うのですが
それと叶姉妹のやってる胸の露出との差がわかりません。なんとなくわかりますが、なんだか解せない部分があるので、何が違うのか教えてください。
※叶姉妹のは綺麗で俺のは汚いというのと、それに類似する答えは無しですが、面白ければOKです。

Aベストアンサー

ああいう着ぐるみなんですよ、あれ。

そうにちがいない。

Q叶姉妹ってほんとの姉妹じゃないの?

いまさらながら、叶姉妹ってほんとの姉妹ではないのですか?
あくまで設定でそうしていて、芸能活動をしているだけで、実の姉妹ではないのですか?

Aベストアンサー

本当の姉妹ではないですよ。あくまでもグループ名です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9
叶恭子 本名小山恭子。大阪市東成区出身。
叶美香 本名玉井美香。愛媛県西条市(旧:東予市)出身

Q叶姉妹の職業?

叶姉妹は本来の職業て何?
雑誌のモデルのようなことから、
人気が出てきてTVなど出演してるようですが
本来の職業?て何をしていたのですか?

金銭感覚や発表している生活を聞いたりしてると
謎です。

叶姉妹は血縁関係はない
仕事の名前だと聞いていますが…

Aベストアンサー

<叶姉妹>はユニット名で、二人に血縁関係はないようです。昔は3人いました。(1人は結婚して脱退)ちなみに姉はバツ1(相手は日本の一般人)です。

現在の職業は、言葉どおり「世界を股にかけて」活動しています。

あそこまでいくと、あっぱれ!ですよね。おみごと!

Q叶姉妹は本当の姉妹ではないのに・・・

叶姉妹は本当の姉妹ではないのに仕事以外のプライベートでも一緒にいるかのような発言をしてらっしゃいますよね、何故なのかとっても気になります。想像で構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

これから独りごとを言います。
二人は関西出身で、叶恭子さんは新地のホステスで城東区出身。
妹、叶美香さんは本名玉井美香さんです。
この二人には血縁がありません。接点は新地のホステスです。美香さんはレズ奴隷とか単なる恭子さんのファンとか噂は絶えませんね。
恭子さんと血縁があるのは三女と呼ばれる晴栄さんです。彼女は結婚して芸能界を退いたのですが、今は離婚されているそうです。
でも考えてもみてください。
大阪にお住まいのなら分かると思いますが庶民の町大阪に別世界の二人が住んでいたら嫌でしょう?大阪は新世界なんです。不釣り合いでしょう?あの人たちはプライベートでも一緒にいてくれたほうがいいと思います。
以上私のいらんこと独り言でした。

Q叶姉妹って需要無いんでしょうか?

僕は高3ですが、小学生のころから叶美香が好きです。
ネットで叶姉妹を調べても批判的なことしか書いてないのですが
叶姉妹はもう需要ないんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたが好きなのですから、需要がないということはないでしょう。
オフィシャルブログがありますから、チェックしてみてはいかがでしょう。
こういうところだと、コメントするのも好きな人ばかりなので、そんなに批判的なことは書かれてません。

参考URL:http://ameblo.jp/kanosisters/

Q叶姉妹は本当の姉妹なんですか?

噂で叶姉妹が本当の姉妹ではないと聞きました。それは本当なのでしょうか?本当だとしたら、二人はどういう関係なのですか?ただのユニットなのでしょうか。誰か教えてください。

Aベストアンサー

叶姉妹の話はどれも噂の域を出ないので「絶対」とは言えませんが、
「本当の姉妹ではなくただのユニット名である」、
もしくは「異母姉妹で間にもう一人いる」というのが有力なところでしょうか。

父親が同じなのか違うのか確実な話はありませんが、
少なくとも一緒に育ってはいないような気はしますよね。
異母姉妹というのは恭子さんが出した「密の味」という本から来ている話のようです。
しかしこの本の内容も本当だとか冗談だとか全く謎です。


人気Q&Aランキング