プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

追っかけ演出で1G目いきなりハーレーに乗った吉宗がが出てきました。しかし捕まえられず「何じゃこりゃ?」
2G目もハーレーに乗って「何じゃこりゃ?」
レバーオンが怖くなりました。しかし3G目もしっかりハーレーに乗ってようやく捕縛。 吉中になって半年くらいのヒヨッコですが、こんな現象ってあるんですか? ハーレーが出たら100%捕縛かと思ってたもんで・・・。どなたかお分かりになる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

ハーレー3連続で天国モード確定です、その後連荘しませんでしたか?


つまり1回で捕縛より3回の方が良いと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。確かに天国にループしましたね。次回のモードの選択関係の演出なのですね。 周りの人は知っていたか・・・。おどおどしてへたれレバーオンした自分がはずかしいっす。

お礼日時:2006/01/19 00:43

おはようございます。


吉宗は、機種がデビューした当時から打ち込んでいます。

ハーレーは、当たりが確定する嬉しい演出ですが、一回で捕縛するとは限りません。特にバグという訳ではありませんので、ご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ハーレー出たときいつも100%捕縛してたもんでうろたえてしまいましたよ。検定切れまで連続ハーレー拝めるかなぁ。

お礼日時:2006/01/19 00:45

こんにちわ。

ちょっと補足します。
1G目からハーレーだと安心して見れますよね。ハーレーが出た時点でボーナスは確定しているので不安になる必要はないですよ。
No.1さんのおっしゃるとおりハーレー3連はアツイですが天国確定ではありません。
ハーレーが3連する割合がモード1、モード2で1.55%なのに対してモード3(天国モード)では13.08%なので天国濃厚なだけです。
ただし現時点での滞在モードが天国濃厚なだけであって次回の天国モードが確定するものではありません。したがって必ずしも連荘するとは限りません。
まぁ、デカ太郎に勝った時と同じような感じですかね。天国ループを祈りましょう。

ちなみに3G連続普通顔だとほぼ天国が確定します。
モード1、モード2で3G連続普通顔が選択される割合が激低(0.006%)なので。
天国モード中でも0.78%と低いですが(-_-;)
一度は拝みたいですね。がんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます。激低の3連普通顔の方が熱いっすね。スロは知らないと恥ずかしいことばかりだとつくづく思います。越後屋きたら祈ります。吉宗さん、クールに追っかけてくださいと。

お礼日時:2006/01/19 00:49

#1です。


#3様の言われるとおり天国モード濃厚の間違いでした。
どううもすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。雑誌によっても言ってることが違うくらいスロって複雑っすよね。まだまだ知らないことたくさんありすぎ。頑張って勉強しながら連勝街道で大盤振舞したいです。

お礼日時:2006/01/19 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています