プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ツーリングに出掛けたのですがSAでバイクを降りヘルメットを脱いだ瞬間、女性の声で「ジジィが乗ってるじゃん!ダサッ!」という声が聞こえました。
ハーレーなんて買えないです。

「50歳のおじさんが乗るには恥ずかしいバイ」の質問画像

A 回答 (3件)

それは、質問者様のこころのどこかで感じていることかと。



他にも、色々な声があっても、質問者様には、その声が心に響いた。

 質問者様の心の声、とも思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答有難う御座います。
まさしく深層心理の虚というべきなのでしょうか。
みったんこころの一句でした!

お礼日時:2022/04/02 22:47

バイクのことは詳しくないのですが、何歳が乗っててもダサいなんて思わないです。

むしろヘルメットを脱いだときに年配であるほど「おお♪」と思いますけどね。あと無知なりにも、ハーレーとこういうのはタイプ?が違うと思うので、好みも分かれるのでは、つまりハーレー乗れないからこれ乗ってるんだろうなとも思いません。格好良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難う御座います。
現在乗ってるこのバイクは18年乗っております。
このバイクと共にヨボヨボに歳をくっていきます♪

お礼日時:2022/04/02 22:43

自分は50歳ですがスーパースポーツ乗ってます。

年齢なんて関係無いですよ、自分が乗りたいバイクに乗れば良いと思います。クソガキの意見に翻弄される様な歳でもないでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
ハーレーやリッタースポーツバイクならステイタスが有りますがモタード小僧バイクだと違和感アリアリだったのかも知れません。

お礼日時:2022/04/01 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!