アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300キロ超えのどでかいバイク
ワルキューレルーンとか、ゴールドウイング とか、ハーレーのでっかいのとか
巨大なバイク乗ってる人見るとどう思いますか?
かっこいい・・・ですかね

A 回答 (6件)

ジジクサイ。


あるいは子供が頑張って大人の自転車に乗っている様。
    • good
    • 0

ドイツ Gunbus 410 350馬力 排気量6728cc

「めちゃくちゃ巨大なバイク乗ってる人をかっ」の回答画像5
    • good
    • 0

ゴールドウィングでツーリングしてみたいですけどねー


車のような乗り心地との事で体験してみたいです
    • good
    • 0

好みの問題ですが、かっこ悪いと思います。


格好悪いと言うより、バイクに乗せられている感じですね。
アメリカの様に何キロも真っすぐな道が続くから、ハレーのスタイルになっているのです。
山坂道の多い日本では、東北道ぐらいかな適合するのは??

バイクは乗りこなして、カッコイイと思えます。
    • good
    • 1

昔はカッコいいと思ってましたが、今はなんとも思わないですね。


自動車がいいです。
    • good
    • 1

ハーレーにのって悠然と走っている人をみるとカッコよいですね。


特にハーレーは爺さんが乗っていても様になります。(というより若い者が乗っても似合いません)

もっとも私は大型二輪の免許ももっていないですし、何よりも金がありませんので、乗る気はさらさらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!