ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

先日ソニプラで、アイプチ液に色がついてる、というような商品を見かけました。
その時は時間が無くて、商品名など詳しい事がわかりませんでした。

4色くらい出ていて、ブラウンが完売してました。

そんなに良いものなのかな~と気になるのですが、お店に出向く機会も無く、検索しようにも商品名がわからないのでなかなかヒットしません。@コスメで、アイプチで検索してもこの商品は出てきませんでした。

どなたかご存知でしたら、詳しい事(商品名・価格・使用感等)を教えてください。

A 回答 (2件)

昨日は急いでいたのでちょっとの文章でごめんなさい。

私自身アイカラーを入れるのですが、濃い色は基本的に無理でパール系でないと色がアイプチではげちゃうのでerudoさんの色の付いたアイプチは衝撃でした!大手販売店でのみ販売されています☆(薬局では売っていませんでした…)こちらに書いてから試してみましたが、かなりまつ毛ギリギリにアイプチ液を塗らないと色が入りませんでした…(^_^;) また少々高価で1890円しました!?
オペラのアイプチはテープ状でまぶたにひっつかないんです。だから自然に二重に見えます(使い方にもよりますが)。通常みんなが言っているアイプチは接着式にまぶたとまぶたの間をひっつけるんです(^_^)なにか知識の参考になればよいのですが☆★
    • 0
この回答へのお礼

引き続きありがとうございますv
教えていただいた商品名でいろいろ検索したら、なかなか良さそうですね!アイシャドウになるようですね。

早く評判になって、地元でも入手できるようになってほしいですv

ありましたよ!私はerudoさんのメールをみて探しもとめて本日ありました!!

Eye Ritというもので、全部で5色ありました。私は今日ブラウンを購入しみました☆オペラの引っ付かないアイプチの色つきみたいでしたよ(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
Eye Ritっていうんですね。
オペラのひっつかないアイプチというのがどんなものかわからないのですが・・・・

私の投稿記事がきっかけのようで、なんだか嬉しかったです^^