dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木村カエラの新曲の「You」って、何年か前のCMで聴いた事あるような気がするのですが、私だけでしょうか?
何のCMだったかはっきり憶えていないのですが、あまりにも似ているので、てっきりその曲をカバーしたのかと思っていたら、そういう情報は見かけないし・・・。
少ない情報で申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

A 回答 (2件)

おそらくオリジナルだとおもいます。

視聴してみたのですが、自分には誰に似てるかわかりませんでした。ちなみに、~ニューシングル「You」は、ライブでのバックバンドのリードギターを務め、インディーズファンからも非常に支持されているバンドASRAGUSの渡邊忍がプロデュース。POPなうえ、心地よいグルーヴ感もある、今までのカエラにはないタイプの楽曲にしあがった。また、「KIT KAT」のTV-CMタイアップ曲にも決定。~ホームページより
だそうです。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/kaela/disco.html
    • good
    • 0

カバー曲ではないと思いますよ☆


カバーだったら本人のコメント等で言っているはずですから(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!