アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前本屋で立ち読みしていてものすごく当たっていたのですごく気になった
のですが、近所の本屋にその本は売ってなかったので(他の種類のは売っていたが)知ってる人は教えてください。 キャラクターで「”風”なんとかの壷」
ってのでした。売ってた本屋まで買いにいければいいのですが、ちょっと時間もないので(題名もわからないので近所の本屋に予約もできない)安倍晴明に詳しい人に・・・と思い質問しました。有料コンテンツ以外のアドでもいいです。お願いします。

A 回答 (1件)

すいません本のタイトルまでは解りませんが、陰陽占は様々なサイトで出来ます。

安倍清明とか陰陽占・陰陽五行説で検索して下さい無料から有料まで様々あります。全部で60に分類してある占いであの動物占いなどの原点です。12月に五行(木火土金水)を掛け合わせた占いです。これは本当に良く当たります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。本のタイトルは確か”愛のなんたら”みたいな感じだった気がします。あればいいな(^-^)