プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鷺沼~神明社前のバスの料金を調べたいのですが・・・
鉄道みたいに検索サイトで簡単に調べることはできないのでしょうか??

A 回答 (4件)

え゛っ。

 この辺のバスはほとんど一律料金だよ。
多分、東急に乗ろうが、川崎市営に乗ろうが200円だったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスはめったに乗らないし、都内在住なもんで・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 02:41

田園都市線の鷺沼ですよね?


東京都内には検索システムがあるのですが
神奈川県内なので会社毎にあたるしかありません。
東急バスの可能性が高いのでこのURLでどうでしょうか。
もし東急バスの路線でなければこのあたりは
川崎市営バスかなと思います。

参考URL:http://www.tokyubus.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく拝見させてもらいました。

お礼日時:2001/12/27 02:42

  東急田園都市線の”鷺沼”ですよね・・・


   
 この区間は”東急バス・川崎市営バス”が運行していて  
        料金は・・・「川崎市内 大人 200円均一」です。
    http://www.city.kawasaki.jp/82/82eigyo/home/ryok …
    http://www.tokyubus.co.jp/bus/index.html

 路線図などは・・・
川崎市営バス http://www.city.kawasaki.jp/82/82syomu/home/kotu …
 東急バス  http://www.tokyubus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2001/12/27 02:44

 東京の場合には東京バス協会のページ(

http://www.tokyobus.or.jp/)のように停留所検索などができるサイトがあるのですが、それ以外の地域の場合には網羅的に調べたものはないようですね・・・。
 とりあえず、鷺沼から神明社前(3つ目)までは東急(鷺01系統・鷺02系統)・川崎市営バス(鷺02系統)が運行してます。鷺02系統は東急・川崎市営共同運行です。運賃は双方とも川崎市内均一大人200円こども100円のようです。
<路線図>
http://www.city.kawasaki.jp/82/82eigyo/home/rose …
<時刻表>
http://www.tokyubus.co.jp/bus/access.html
鷺沼を選んでください。鷺01系統・02系統及びバス乗り場がわかります。
http://www.city.kawasaki.jp/82/82unyu/home/unyu/ …
鷺02系統についてはこちらのほうがわかりやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2001/12/27 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!