プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
遅ればせながら、最近カイジにハマっています。
先日、レバーを叩いてから効果音が明らかに遅れる現象が続き、
その時は大体100G前後でボーナスが確定していたように思いました。

そこで質問ですが
1.これは俗に言う連荘モードなのでしょうか?
2.レバー音が遅れた場合はどんな事に注意をすれば良いのでしょうか?

カイジについての情報が少ないので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

基本的にカイジは、ボーナスを揃える時以外で一切目押しを必要としない機種の為、どんな演出だろうが、遅れだろうが、注意しておくのは目押しではなく、演出自体です。

連荘モードに滞在している時は、大体演出が頻繁に起こり、ザワタイムにもよく入ったりする。

基本的に立ち回るのであれば、ボーナス後は128Pやめ、または、256Pやめを徹底するといいと思います。
256Pやめというのは、設定6であればほぼボーナス放出します。もちろん超える時もありますが。

あとは、BIG中の子役矛盾や、ザワ絵柄出現時は絶対に最低でも128Pまで回してください。

さて、質問ですが、
1,ガセもあるため、一概に言えない。ボーナスが放出されたら結果的に連荘モードだったという事。液晶演出が騒がしい時は止めない事です。

2,その後の演出に気をつけていてください。熱めの演出が頻繁に発生するのであれば、様子を見る。

カイジは技術云々ではなく、全て己のヒキが左右します。止め時を間違えなければ、今でも十分勝てる台だと自分は思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
演出に注意して頑張ってみます。

演出発生後にすぐBETしてレバーを叩くと処理が追いつかずにスタート音が遅れる事がありますが、遅れとはそれのことでしょうか?

#1さんも書かれてますが、前兆中や連荘モード滞在時は演出出現率がUPしますので上記の現象が起こりやすくなります。
    • 0