プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなストーリーの本探してます。
友人が誰かが紹介してるのをみたのに、題名も著者も忘れてしまったそう。

「とある男の彼女が死んでしまって、その死んだ彼女の日記を読んだらその彼氏に対するストーカー的行為や狂った愛のようなものが発覚していくという。。」

「題名に陽炎ってついていたような…」

情報が乏しくてすいません。
誰か心当たりありませんか!?

A 回答 (1件)

こんにちは



読んだわけではないので確かではないのですが
吉村達也の「かげろう日記」じゃないですかね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041789 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりでした!!
どうもありがとうございました☆
読んでみます。

お礼日時:2006/01/23 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!